人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重の重み

ijihdfhk6.exblog.jp ブログトップ

芽キャベツ

芽キャベツ、または野生キャベツ、チョーク崖の上のような沿岸南部、西ヨーロッパ、塩、ライム、他の植物との競争、その不寛容、その耐性は、通常、海の崖を石灰岩、その自然発生を制限するにアブラナのネイティブの種である英語チャンネルの両側。

ワイルドのB. olearacea背の高い二年生植物、最初の1年間で大きな葉のどっしりとしたロゼット形成され、風俗、これらのアブラナの他の種の適応よりも厚くされて葉はその困難な生育環境の水と栄養を格納します。 2年目では、格納されて栄養素は2メートル(3-7 フィート)の高軸受多数の黄色の花に花のスパイクを1生産するために使用されます。


野崎と考えられても数千年の栽培されているため、栽培植物としての歴史がはっきりとローマ時代のとき、それが知られているギリシャではよく確立された庭の野菜をされている前にされていません。テオフラストスは、この種の3種類の:中葉の、滑らかな広葉樹、野生型言及。これは、キャベツ、ブロッコリー、カリフラワーなどの品種の広い範囲に飼育されている[1]、さらに、いくつかのこれはほとんど認識と同じ属のメンバーであるとされ、単独で種を聞かせて。 Cruciferaの歴史属は、4 petalled花を意味する、味を超えては団結機能があります。これは重要な人間の食物作物として定着しています。トライアングルのU理論の、野崎は非常に密接にアブラナ科野菜の他の5種に関連しているによると[2]。
フーグリーバンデル近くの西ベンガル州、インドでの B.キャベツの頭を成長。
by pldnv6 | 2010-04-27 22:04
line

重さ比べ


by pldnv6
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite